日記

ツイッター@midnight_s0y

3/15

3/15は朝走って、そのまま仮眠もとらずbmsを始めたのだが、疲労が体中に溜まっていて、満足いくプレーが出来なかった。ノーツを見る目は重く、体中から倦怠感を感じ、疲れていることがはっきりとわかった。ただその日はそのような状態でも、集中力を絞り出してできる限りの全力を尽くした。

 

f:id:sirae_1453:20210316231127p:plain

★4? perfect cherry blossom <MANIAC>

桜華月の曲変更差分。ハネリズムは苦手な譜面傾向だったが、一発でフルコンできたので嬉しい。

 

f:id:sirae_1453:20210316231130p:plain

★12? 3.14 @`・ ω ・´@

縦連複合の乱打譜面。一つの鍵盤に規則的な縦連が降ってくる譜面がめちゃめちゃ苦手。正確に押せない。個人的には癖と地力譜面のバランスの取れたとてもいい譜面だと思う。

 

f:id:sirae_1453:20210316231120p:plain

★20? D3C3MB3R [G0D]

クラッチ要素は皆無で、純粋な二連打メインのガチ押し譜面になっている。密度にはバラつきがあり、ラスト数小節は密度が上がり難しくなる。

 

f:id:sirae_1453:20210316231124p:plain

st5 eth剣 [Monsther]

ハード落ち。後半にある三重乱打が難しい。割れ譜面を使えばいけそうな気がする。

 

f:id:sirae_1453:20210316223029p:plain

st5 The Gorilla -Gorillize- イージー

イージーとしては簡単な部類?ズレが混ざったディレイが難所であるものの、その後十分に回復できる。

 

f:id:sirae_1453:20210316223033p:plain

st5 Blacksphere [Vantablack] イージー

bpm150のガチ押し。対称配置や独特なLNが特徴的。前半落ち着きのないプレーをしていたが、後半は腕押しで堅実にやれた。

 

f:id:sirae_1453:20210316223036p:plain

st5 Pursuit Of Outer Space [Meteor] イージー

bpm146のガチ押し。最初の方を除いたほとんどの部分を赤ゲージ内で抑えることができた。