日記

ツイッター@midnight_s0y

3/24

今日は自分の譜面をたくさんやった。いろいろランプ更新できたので満足。

最近stellaをやるのが億劫になってきた。次からは表外譜面をメインに触れて回ることにする。

 

f:id:sirae_1453:20210324224243p:plain

★★4? Dreadnought [Rhapsody] イージー

ズレと微縦連でぐっちゃぐちゃの譜面。中盤である程度ゲージを維持できたので、密度の薄いラストで十分に回復できた。

 

f:id:sirae_1453:20210324224248p:plain

★★3? Open your Parasol -Heavyrain- イージー

皿複合の練習のつもりで作った譜面。トータルはちょっと重めで、中盤の二連打が混ざる発狂が難所。そもそも普通の乱打が押せなくて、思っていた以上にイージーに時間がかかった。

 

f:id:sirae_1453:20210324224252p:plain

★★3? Bloody Scarlet Nightmare [零] イージー

bpm194の乱打譜面。中盤の12分連打が一番難しいのだが、イージーとなるとラストの三重乱打がかなり曲者となる。毎回そこでゲージが持たなくて、全然イージー出来なかった。今回はそこの配置が割れ気味で、いつもより押しやすかったのが勝因。

 

f:id:sirae_1453:20210324224255p:plain

★★4? False Friend -Enemy- イージー

bpm199の乱打譜面。そこに混じる微縦連や皿複合が厄介で、意識をそっちにそらされる。ラストに16分連打が正規だと4鍵に降ってくるので注意。

 

f:id:sirae_1453:20210324233143p:plain

st5 恐鳥 [INFERNO]

bpをかなり抑えることができたのにイージーできなかった。肝心なところで集中が切れている気がする。

 

f:id:sirae_1453:20210324233532p:plain

st5 Sparkling☆Sunshine!! [Last Resort] イージー

bpm210の高速物量。発狂の間隔が短いのとラストの密度が若干薄いので助かった。