日記

ツイッター@midnight_s0y

4/11

一段階地力のランクが上がったように感じた日だった。いままで押せなかった譜面ができるようになって時間も忘れて夢中でプレーしてしまった。

 

f:id:sirae_1453:20210412170515p:plain

youtu.be

st6 トルコ行進曲 (Hd-NRG mix) [s-ther] イージー

今日の上達を感じた収穫の一つ。前やった時は乱打に指が追い付かなかったが、今日は脱力して押すことさえできた。

 

f:id:sirae_1453:20210412171523p:plain

st5 Get the Pride -Xe- イージー

ラスゲー。今回のイージーは32分の後にすぐ立て直せたのが大きい。

 

f:id:sirae_1453:20210412171526p:plain

st5 Lu*nya*cy Act 2017 [Lunatic]

体力譜面。個人的にELECTRICAL COMMUNICATIONぐらいからきつくなる。微縦連が引っ付いた同時押し地帯は微縦連を意識しすぎないことが大事だと思う。

 

f:id:sirae_1453:20210412171529p:plain

st5 Black or White [Abyss Nova] イージー

できなくてやきもきしていた譜面。やっとイージーできた。このbpmでこの密度ならもっとあっさりイージーできると思ってたが、低トータルのせいかなかなかイージーできなかった。

 

f:id:sirae_1453:20210412171533p:plain

st5 Worthless Love [DOUBLE] イージー
st5の中でも難しい部類に入ると思う譜面。bpm205の乱打を叩かされるってだけでも十分難しいのに、ディレイまで降ってくるのでかなり手ごわい譜面だった。途中で嵌ることへの恐怖からかやっているときも物凄い緊張感があった。

 

f:id:sirae_1453:20210411161039p:plain

f:id:sirae_1453:20210411161042p:plain

★★5 Black Lotus [Other]

惜しい。最後変に餡蜜しなかったらもしかしたらいけたかもしれない。

 

f:id:sirae_1453:20210412175006p:plain

★★5? 翡翠 -碧玉-

イージーしたい譜面。思った以上に叩けたのでクリアを頑張りたい。

 

f:id:sirae_1453:20210412175304p:plain

★★5 FREEDOM DiVE [FOUR DIMENSIONS]

叩ける箇所は増えたが、地力ランクがもう一段階上にいかないと戦えない譜面に感じた。やるにはまだ早い。