日記

ツイッター@midnight_s0y

4/24

最初はBP詰めちょっとやって辞めるつもりだったが、調子が良さそうなのでがっつりプレーした。

 

f:id:sirae_1453:20210424232118p:plain

youtu.be

六3 PERFECT PARFAIT [Pentagon] ハード

思ったより余裕をもってハードできた。おそらく5-1や4-2乱打がしっかり押せたのが大きい。

 

f:id:sirae_1453:20210424232122p:plain

六3 Overdrive Power [Hexagon] ハード

bpm186の横に広い乱打譜面。ハードでは中盤の比較的簡単な箇所でしっかり回復しておきたい。何度も左手が嵌りかけたが何とか乗り切れた。

 

f:id:sirae_1453:20210424233510p:plain

youtu.be

★★4 GoRilLaTic Dream イージー

今までと違い譜面中の微縦連をごまかさずに押せている感触があった。一度ラストで逆ボしたことがあるので心配だったがギリギリ耐えることができて助かった。

 

f:id:sirae_1453:20210424233513p:plain

★★4 Absurd Gaff [for human sequencer] イージー

初見イージー。後半の全押し複合を耐える譜面。50%ぐらい残せばイージー出来るみたい。

 

f:id:sirae_1453:20210424234434p:plain

★23? Loony Princess [akather] bp30

bpを半分以下まで減らした。一年前のプレーと比べるとかなり上達している。

youtu.be

 

f:id:sirae_1453:20210424234431p:plain

st5 ELIMINATOR [A0]

最後の32分で落ちた。悔しすぎる。