日記

ツイッター@midnight_s0y

5/21

以前やったことあるBP詰め、ハード狙い中心でプレーした。指の脱力がよくできてた日だったと思う。

自分はフルコンするのが苦手な人間だと思っていたけれど、案外そうでもないのかもしれない。感情的にさえならなければ人並みにはできるのかも。逆に絶対に感情的になってはいけない。そのことを肝に銘じておく。

 

f:id:sirae_1453:20210522161755p:plain

★23? Mana Toki ハード

今日一回目のプレーでハードできた。相変わらずガチ押し部分が下手。

 

f:id:sirae_1453:20210522160846p:plain

st4 gazer [MASTER] イージー

やっとイージーできたー!個人的に昨年から一つの目標にしていた譜面。腕押しが全然譜面に間に合ってなかった時のことを考えると、結構上達しているんだなと思う。これ+DEYANEN、ペニンシュラ、ミシロタウンのハードというガチ押しにおける自分の中の目標を一通り達成できた。

 

f:id:sirae_1453:20210522163553p:plain

★25 FREEDOM DiVE [FOUR DIMENSIONS]

ある程度戦えるようになってきた。後半ラストスパートにかけてが難しい~。