日記

ツイッター@midnight_s0y

6/7にやった譜面など

最近すべてにおいてやる気が出ない。気づいたら半日過ぎてることの繰り返し。

bmsは、他のことと時間のバランスを割くために、意識的にやる回数を減らしていたのだけれど、結局何もせずに漫然と日々を送ってしまっている。

これ以上書くのがめんどくさくなってきたので、書くのはこれまでにしておく。

 

f:id:sirae_1453:20210612100626p:plain

sl4 Cosmo Memory [sLunatic]

bpm175の乱打譜面。昔ジェノサイドに提案されていた時に遊んで、前半のLN地帯が強く印象に残った。とてもいい譜面だと思う。

 

f:id:sirae_1453:20210612101044p:plain

★8? Throoughout [ZOI]

bpm175の乱打譜面。曲の長さが2分30秒と少し長めで、それに応じてこの差分作者にしては珍しく、3000ノーツoverの譜面になっている。個人的に8分同時押しがとても面白い。

 

f:id:sirae_1453:20210612102201p:plain

★20? CYCLONE [Typhoon]

主にbpm154の中速乱打が全体を通して降ってくる体力譜面。ラスサビに入ると二連打が混じるので注意が必要になる。この譜面もだが、同じタイミングでステラのアプロダに上げられたporter9876氏の譜面はどれも練習になると思う。

 

f:id:sirae_1453:20210612103555p:plain

六3 ametsuchi [Hexagon]
bpm122の横に広いガチ押し譜面。途中までは降ってくるガチ押しの間にブレイクがあるので、リズムを保ちやすいのだが、後半から切れ目のないガチ押しが立て続けに降ってくる。自分はそこで押し負けてしまうためになかなかイージー出来なかった。今回も押し負けてはいたものの、ラストで回復できるようになったので、なんとかイージー出来た。次は後半をしっかり叩けるようにしたい。