日記

ツイッター@midnight_s0y

6/14

指の柔軟性がない日が続いている。デニム系の配置が降ってくると対応できなかったり、乱打に混じる微縦連に反応できなかったり。

5月中何回かあった指が軽やかでめちゃめちゃ動く日がまた来てほしい。

 

f:id:sirae_1453:20210615220645p:plain

★20? From Megalopolis with Love [A+]

bpm115の横に広いガチ押し譜面。このレベルの譜面でもまだ脱力して押せてない部分がある。曲がかっこいい。

 

f:id:sirae_1453:20210615000200p:plain

★21? IoAV"inf"A Θ hgVoA [Eerie gazer]

前半中盤にかけては二連打の混じる乱打が主体。後半からはディレイが降り注ぐ。特にラストのディレイはかなりきめ細かく、この譜面の中でも難しい部分だと思う。歯ごたえのある譜面で面白い。

 

f:id:sirae_1453:20210614235027p:plain

★22? ナイト・オブ・ナイツ -Tenosynovitis-

ナイト・オブ・ナイツ -arthritis-の強化版。休憩なしでbpm178の二重・三重トリルを曲中ずっと叩かされる。超しんどいけど練習になる。

 

f:id:sirae_1453:20210614234733p:plain

★22? Lewisia -EX- bp18

出来る範囲でbp詰めた。譜面自体が結構当たっていたと思う。

 

f:id:sirae_1453:20210615223149p:plain

f:id:sirae_1453:20210615223153p:plain

st7が二個付いた。アルバトロスも永劫の沙漏も縦連に対して、確実に指が間に合っていなかったが、ゲージが軽かったために、意外となんとかなった。