日記

ツイッター@midnight_s0y

7/6

ここ最近課題などを終わらせるのに手間取られて、ブログを書くほどの時間を取れずにいた。これからも忙しくなると思うので、ブログはなるべく早く書けるようにしたい。

bmsに関しては、特に最近st2がハードできないくらいに地力が落ち込んでいたが、少しづつ持ち直してきている。bpm200の乱打譜面が戦えるくらいには戻したい。

 

youtu.be

★22~23くらい。 bpm190の乱打譜面。そこそこの頻度で混じる微縦連が結構難しい。

 

f:id:sirae_1453:20210706214253p:plain

★18? CHAINSAW PARTY <MARYTHER>

軸絡みの12分ガチ押しが特徴的な譜面。ワブルベースに合わせて配置されたガチ押しは押していて非常に爽快。ミスを一桁台まで抑えたかったが、後半の24分配置と皿が混じるところでミスを重ねてしまった。

 

f:id:sirae_1453:20210706214258p:plain

★22? take me to the moon [Expiation]

bpm152の微縦連が混じる乱打譜面。微縦連の配置が秀逸。道中がもっと詰まっていれば、尚更良かったかもしれない。

 

f:id:sirae_1453:20210706214136p:plain

★23? Happico Happico (k2t8)

bpm210の同時押しと乱打が降り続ける体力譜面。いろいろな配置を楽しめるのが魅力的。また、軸の混じる配置も多い。練習になる譜面だと思う。