日記

ツイッター@midnight_s0y

8/7

ここ二週間ぐらい積もっていたレポートを終わらせなければいけなかったので、bmsをほとんどプレーできなかったし、ブログの更新も途絶えてしまっていた。自分の自己管理の下手さを改めて感じさせられる。

とりあえずやるべきことは終えたので、またブログの更新を再開したいと思う。

 

・面白かった譜面

f:id:sirae_1453:20210808235109p:plain

★15? Gecko [Another]

bpm180の乱打譜面。密度の緩急や乱打に混じる微縦連など、変化に富む譜面で面白い。頻繁に混じる連皿には苦戦させられた。

 

f:id:sirae_1453:20210809001643p:plain

Ψ18 Cynthia -Finale-

サビの30小節にわたる乱打発狂が特徴的な譜面。bpm180の乱打発狂がメロディ皿を交えて降り注ぐ。難所とそうでないところがはっきりと分かれており、貫禄を感じさせる譜面になっている。

 

f:id:sirae_1453:20210809000216p:plain

■20 CHASER [MANIAC]

容赦のない瞬間的な発狂が特徴的で好きな譜面。1鍵連打を叩かせたり、密度が物凄い高かったり、慈悲を感じさせない配置をしていて面白い。全体的に見ても、しっかり作られており、物足りなさを感じさせる部分は無い。