日記

ツイッター@midnight_s0y

11/18と11/19

2日ともBMSが下手な日だった。指が動かないというよりはどっちかというと認識だったり運動神経に問題があったのではないかと思う。たぶん眼精疲労と脳の疲労が自分のbmsのプレーに影響を与えているのだろう。この二つが溜まっていると大抵調子が悪い。

 

11/18

この日は有酸素運動をした後にやったからなのか、全身が疲れていて上手く叩けなかった。

 

★9? Sgt. [L.S.D.]

繰り返しの多い配置に、規則的に降ってくる微縦連、そしてノーマル判定とテクノらしい癖のある乱打譜面になっている。やはり★11のanalog skyや★12のcoldplanetのように、均質的な曲調をしたテクノの発狂差分は一癖ある譜面が似合う。

 

11/19

この日はまさに上に書いた二つが当てはまる日だったように思う。一日中パソコンの画面を睨めつけていたし、自分の考え込んでしまう癖のせいで脳が常時フル稼働で疲れが溜まっていた。特に後者をどうするかを今後は模索しなければいけない。

特筆すべきリザルトは特に無かった。