日記

ツイッター@midnight_s0y

2/5&2/6

 両日ともに上腕の疲労がすごく溜まっていて、まともに指が動かないという状態だった。これは自分の押し方が良くないからで、キーボードを叩くときに力を入れすぎているから上腕の筋肉が疲弊してしまっているのだと思う。自分はノーツを取りこぼすのが不安だから丁寧に拾うようにしているのだけれど、その弊害が現れた。身軽に、押す瞬間に力を入れるというイメージでやるべき。腕を休めるためにしばらくbmsはやらないでおこう。

 全然モチベーション上がらない日だったけど、自分の譜面を触るとやっぱり面白いなと思った。良い曲である程度面白い発狂譜面やりたいと思って作っているから、割と凡庸な譜面になっているけれど、やっぱり配置とか譜面の展開が完全に自分の好みだ。自分のためにあと50譜面は欲しい。

 

f:id:sirae_1453:20220206144307p:plain

◆16 Online [SGE-therLN]

中盤の対称地帯が壊滅的だったけどイージーできた。カーテンと普通のノーツが良い感じに混ざり合ってて面白い。

 

f:id:sirae_1453:20220206144310p:plain

st3 Chasing Stars -Xe-

2/5の調子の悪さがもたらした惨たらしいリザルト。後半の同時押し地帯抜けた後に降ってくる乱打を、指が固まってほとんど押せていなかった。最初から力みすぎ。