日記

ツイッター@midnight_s0y

4/15

実力に対して簡単そうなst7を4つ点けた。朝の間にプレーしたから疲れが全くなかったから、比較的良いプレーができたと思う。

 

f:id:sirae_1453:20220417205233p:plain

★24? インフィニット・パラダイムシフト [crest](06027)

bpm178の乱打譜面。大部分の乱打は★21ぐらいだが、激しい局所発狂のせいで難易度がかなり上がってる。局所発狂の中身は32分の二重階段で、ラストはこれが二連続で降ってくるからイージーでさえも耐えるのが難しい。

 

f:id:sirae_1453:20220417170035p:plain

st7 Orfevre -LAST BOSS- イージー

微縦連が混じったbpm142の乱打譜面。二連打が主体だが、たまに混じる三連打にペースを崩される。こういう譜面はあまり得意ではないが地力でどうにかできた。

 

f:id:sirae_1453:20220417170039p:plain

st7 Altale -Ragnarok- イージー

細かいディレイが特徴的な譜面。練習にはなるかもしれないけど、配置がワンパターン気味だから、味気なく感じる。

 

f:id:sirae_1453:20220417170042p:plain

st7 Electric Spark 2017 -1MV- イージー

階段ディレイを主体とした譜面。正規が当たり。

 

f:id:sirae_1453:20220417170047p:plain

st7 チョウの標本 [...] イージー

レーンの中でうねるディレイが良い。