日記

ツイッター@midnight_s0y

10/2

ワクチン打ったんでまたしばらくできなくなります。

 

ガチ押しとst7をメインにプレー。

bpm200の重発狂に指が追いつくようになったのが感激もの。

 

ガチ押しメモ

・初めはbpm100~110くらいの譜面で、感覚を掴む。いきなりbpm120をやらない。

・ガチ押し譜面を叩くときは、両腕を独立させるのではなく一体化させる意識を持つ。

指押しメモ

・左腕が特に顕著なのだが、苦しくなってくるとなぜか次第に脇を広げてしまう癖があり、自分から叩きづらい体制にしてしまっているので、それをやらないように意識する。

 

f:id:sirae_1453:20211004151908p:plain

st3 DEYANEN [Hexagon]

後半の乱打風ガチ押しでなかなか残せない。反対に連打部分はできるようになった。

 

f:id:sirae_1453:20211004151838p:plain

st4 gazer [MASTER] 再イージー

再イージーもだが、スコアが大幅に伸びたのが嬉しい。

 

f:id:sirae_1453:20211004151841p:plain

★24? 鳥鳥のの詩詩 < <sshhoorrtt -- ssuummmmeerr>>

これもスコア大幅更新。最後を残せるようにしたい。

 

f:id:sirae_1453:20211004151849p:plain

st7 禁忌と緋色幻想 -The Primary Plasm- [OVERKILL]

ラストの理不尽縦連以外の部分が割と押せるようになった。

 

f:id:sirae_1453:20211004151857p:plain

st7 Shiny☆Strike!!! [Beyond the Future] イージー

トータルが高いから簡単な部類なのだろうが、しっかり押せている感覚があったので良かった。これをイージーできたのは地力向上の大いなる一歩になるに違いない。

 

f:id:sirae_1453:20211004151900p:plain

★25? 一曲即発☆スグロイド for しりとり動画 74%

デニム系乱打を繰り返し叩かされる鍛錬譜面。74%までたどりつけたのでイージーまであともうちょっと。