日記

ツイッター@midnight_s0y

4/4

bmsは今後やり続けるだろうけど、このブログはもっと雑多なものになると思う。理由は素直に他のことも書きたくなったからだ。ツイッターはタイムラインに垂れ流すことになるし、断片としてしか書けないという理由であまり使わない。基本的にこうやってブログをつけるほうが個人的には好き。


この日は全体的に良い感じだったけれど、ただ注意力散漫だったせいで集中が保てていなかった節がある。そのためノーツの認識がどうしても雑になってしまい、落ち着きのないプレーになってしまったように思う。毎日細かいことで悩むことが多く、考えることばかりに囚われて他のことが疎かになったり、手に着かなくなったりすることがよくあるからどうにかしたい。

 

f:id:sirae_1453:20220405224543p:plain

 ◆9? 空想◆アウトドアガール(06016)

割と優しめのLN譜面だが、穴抜きやカーテンなども含めて様々なLN絡みの配置を楽しめる譜面。サビの穴抜きがちょっとだけ難しかった。おすすめ。

 

f:id:sirae_1453:20220405224549p:plain

★24? Stokesia [Master](st001614)

bpm196の乱打譜面。16分乱打が降り続ける物量譜面で、純粋な乱打に対する地力を試される。認識がおぼつかない日だったから、所々に混じる二連打が見えなくて乱打の入りに失敗するなど、乱打以上に微縦連に苦戦させられた譜面だった。bpが61とかなり出たが、ひとまずハードはできた。

 

f:id:sirae_1453:20220406214510p:plain

st3 Legend of Seeker [INFERNO]

bp28はかなり上手いと思う。ゆくゆくは★★5のシーカーとも戦えるようになりたい。

 

f:id:sirae_1453:20220406214513p:plain

st5 虹夜パレッド [Hexagon] ハード

最後でバテて死にかけたけどハードできた。これは押しやすい配置ではあるけど、bpm200の乱打にも追い付く日だった。

 

f:id:sirae_1453:20220405223849p:plain

st7 Strawberry Mint Chocolate -LAST BOSS- イージー

この譜面は48分ディレイが他の部分を逸脱して難しいと感じる。そのディレイが猛威をふるっているラスト近くの発狂地帯でかなり削られているけれど、これでも上手くいった方なのだと思う。

 

f:id:sirae_1453:20220405223853p:plain

st7 Leonids -Spiral galaxy- イージー

bp106は超上手い。ディレイも上手くいっているのだけど、中盤のガチ押しをここまでスムーズに叩けたのには驚いた。

 

f:id:sirae_1453:20220405223856p:plain

st7 Hyper Fiber World Travel イージー

後半のガチ押しを頑張った。

 

f:id:sirae_1453:20220405223810p:plain

f:id:sirae_1453:20220405223813p:plain

電撃抜けたけど、FDFDで落ちた。純粋に地力が足りないと感じたけどFDFDはイージーしているし、もしかしたら電撃joyは狙える範囲にあるのかもしれない。foonは下手だったけど。