日記

ツイッター@midnight_s0y

2/12

調子悪い気がしてたけど、まあまあうまかった日。

f:id:sirae_1453:20210212155339p:plain

★23くらい?bpm160の乱打に容赦なく縦連や32分が降ってくる譜面。

個人的にこういう譜面好き。

 

f:id:sirae_1453:20210212160013p:plain

★23くらい?高トータルで所々にくる発狂を耐える感じの譜面。ラストに回復があるのでイージー自体は簡単。ハードは12分の縦連が容赦ないので難しそう。

 

f:id:sirae_1453:20210212161722p:plain

★22くらい?180の乱打譜面。bpが思ったより少なかった。ただ32分があまり押せてなかったので、ハードでプレイしたら落ちてたと思う。

 

f:id:sirae_1453:20210212162649p:plain

★23くらい?縦連・皿の混じった乱打譜面。サビの縦連が押してて気持ちいい。

 

f:id:sirae_1453:20210212163515p:plain

★20くらい?緩急のあるbpm110のガチ押し譜面。やってて楽しい。