日記

ツイッター@midnight_s0y

2/14

最近LNを今まで以上にしっかりやってる。

前も最初に3曲ぐらいアップのためにプレーしていたが、これからは30分ぐらいやろうと思う。

理由としては、指の可動域を広げるため。

自分は柔軟性が低いので、隣接トリルが降ってきたときに指が追いつかないというようなことがよくある。そういうことを改善したい。

あともしかしたら一緒に違うキー押しちゃうみたいなことも改善できるんじゃないかとも思ってる。

今日に関しては左手がすぐ力んじゃって、指がうまく動かない日だった。

過去にもこういう日はよくあったので、何かしらの手立ては打ちたいと思う。

 

f:id:sirae_1453:20210214161655p:plain

三足歩行

★1くらいの譜面。32分階段が肝。切らないかどうかひやひやした。

f:id:sirae_1453:20210214161140p:plain

 

★12? Experience of Ecstasy [Ki]

bpm158の乱打譜面。練習になりそう。

最後の皿取り逃したりともったいないミスが多かった。

 

f:id:sirae_1453:20210214163111p:plain

★11 Stargazer フルコン

数年前超苦手意識があった譜面。回数かかったけどフルコンできた。