日記

ツイッター@midnight_s0y

3/6

st5をたくさんイージーした。特に乱打系の譜面をメインにイージー出来たので満足している。

 

f:id:sirae_1453:20210306233501p:plain

st5 Amnehilesie [ φ ] イージー

前半のガチ押しをしっかり押せたので嬉しかった。後半は軸が絡む乱打に一度ゲージを削られるも、その後の12分の配置が簡単だったのですぐに立て直すことができた。

 

f:id:sirae_1453:20210306233505p:plain

st5 白の魔法の光 [INFERNO] イージー

初めてやった時にイージー苦戦しそうな気がしていたが、あっさりイージー。そんなに力まずに乱打を押せていたので良かった。

 

f:id:sirae_1453:20210306233509p:plain

st5 FREEDOM DiVE - SINGULARITY イージー

イージーはできたものの、中盤ゲージが底についてしまったのが不満に残る。ガチ押し後の乱打で嵌ってしまった。乱打譜面をやっててよく嵌ることがあるので、後々改善できるように手を打たなければいけない。

 

f:id:sirae_1453:20210306233513p:plain

st5 Unleashed World [INSANE] イージー

bpm230の超速い譜面。今回イージーしたプレーでもピアノの二重階段には指が追い付かずあんまり押せていなかった。

 

f:id:sirae_1453:20210306233516p:plain

st5 Sonic Cannon [RAILGUN] イージー

初見時は全然押せなかった譜面。その時はゲージ推移が崖のようになっているリザルトを見た。最後なんとか頑張って押し切った。トータルが高いのでイージーではst5の中でも簡単な部類だと思う。

 

f:id:sirae_1453:20210306233458p:plain

★★3~★★4? Blazing Blizzard -Avalanche- イージー

前に載せた自作譜面。後半でもあまりゲージを減らさずにイージーできた。もうちょっとトータルが低くてもよかったかも。