日記

ツイッター@midnight_s0y

3/9

昨日ミスミソウを読んだ。本当に救いがなくて、読後に物凄いやるせなさを感じるけど、個人的に結構好きな漫画かもしれない。人間の醜さを如実に描かれていて、キャラクターを善悪二元論では語り切れないところが個人的に魅力的だった。久しぶりにこんなインパクトのある作品を読んだ気がする。

 

f:id:sirae_1453:20210309203624p:plain

★★1 Angelic Snow [mildelay] bp37

前のbpから10更新。最後に少し気が緩んでしまった。

 

f:id:sirae_1453:20210309203930p:plain

st5 逆サマ譜面のイデオロギー イージー

休みがほとんど無く、押しづらいデニム配置やトリルが盛り込まれたなかなか手ごわい譜面。さらに部分部分に挟まれる32分もゲージを削ってくる。今回は体力に余力を残しながらプレーできた。

 

f:id:sirae_1453:20210309205119p:plain

★23~24? BLIND GOD'S ABORTION [Maryther] 

微連打複合譜面。前半と後半に発狂が固まっており、中盤である程度の回復ができる。曲がとてもかっこいい。どことなくloves honey, crazy apple.を想起させられる。