日記

ツイッター@midnight_s0y

3/10

今日は今までよりもわりかし短時間のプレイ。別に調子が悪いとかではなかったが、なんかいまいちノれないと感じたので、タイミングのいいところで切った。ただ短いプレイの中でも自分の成長を感じられる内容だったため満足している。

とりわけ苦手意識のあったガチ押しが確かに上達していることを感じた。具体的な成果としては、st5の踊る水飛沫イージーやもう少しでDEYANEN [Hexagon]がノマゲできそうだったり★★2のアリスインワンダーランドをbp大幅更新プラスイージー寸前まで持っていくことができた。この調子でガチ押し力を上げていきたいと思う。

 

 

 

f:id:sirae_1453:20210310235718p:plain

st5 踊る水飛沫 イージー

今日のたった一つだけど自分的にデカい収穫。前までサビが一ミリも押せなかったのに今日のプレーでイージーできるなんて思ってもみなかった。ガチ押しの上限がちょっとずつ上がっているのを感じる。