日記

ツイッター@midnight_s0y

3/13

今日のBMSはプレー中視線をそらすことが少なく、ノーツに真摯に向き合えた。それのおかげか焦ることはほとんどなく、冷静さを保つことができた。

 

f:id:sirae_1453:20210313221815p:plain

★★3 星の器~STAR OF ANDROMEDA [HELL] ノマゲ逆ボ

ラスト以外ゲージをいい感じに保つことができていたが、最後の発狂で回復が間に合わないほどゲージが削れてしまった。そこ以外ではかなり上手かったので惜しいプレーだった。ちなみにこの譜面を遊ぶ前にLNを触ったのだが、やはり指がやる前と比べて動きやすくなったと感じた。今後もbmsやる時には少しでもLNをやっておくのが良いだろう。

 

f:id:sirae_1453:20210313220655p:plain

st5 Critical Cannonball [Other] イージー

4000ノーツ越えの物量譜面であるためにそれ相応の体力を必要とし、さらにそのような大量のノーツの割にトータルが低く、一度削れた時にゲージを元に戻すのがなかなかに難しい。単純な配置が多いのにもかかわらず思った以上に苦戦した譜面だった。