日記

ツイッター@midnight_s0y

3/17

かなり調子がいい日だったと思う。指の状態は冷めていたが、不思議と密度の濃い乱打も押せる日だった。この頃発狂皆伝に合格したり★★5のNS22をイージーしたときに比べて自分の実力が落ち込んで停滞しているんじゃないかと思っていたが、 今日で実際はそんなことは無いと感じた。

最近意識している目線固定がノーツの冷静な対処に役立っている。これにより次のノーツに遅れるといったこともなくなり、焦りによるミスも減るようになった。

 あと久しぶりにカフェインを摂ったのだが、やっぱり本当に気持ち悪くなる。2週間ぶりだったのでちょっとはマシになったんじゃないかと思ったが、全然ダメだった。

 

f:id:sirae_1453:20210317204057p:plain

★★3 Paraclete [INFELNO] ハード

中盤の発狂が難しいが、そこを抜けてしまえばほとんどハードしたようなもの。

 

f:id:sirae_1453:20210317204101p:plain

★24 Angel dust -Abyss- イージー

16分をしっかり押せるようになったので、ゲージが底につくことなくイージー出来た。ラストはお祈り餡蜜。

 

f:id:sirae_1453:20210317210914p:plain

st2 black opal [Pentagon] bp33

前半はかなり上手い。後半ゲージ安定出来たら尚良かった。

 

f:id:sirae_1453:20210317182549p:plain

f:id:sirae_1453:20210317182552p:plain

f:id:sirae_1453:20210317182555p:plain

ハード惜しかった譜面。この中でもミシロタウンとChronomiaは本当にハード目前までいったのでとても悔しい。