日記

ツイッター@midnight_s0y

8/10

暑すぎ。

 

主にkkotipari Hangaduk [Sweetest]と戦ってた。見た目以上に難しい。

調子自体もそんなに良くなかった。

 

f:id:sirae_1453:20210811200751p:plain

★1? orange tea [for I]

bpm160の乱打譜面。過去上げた譜面の修正版らしい。トリルの絡む乱打が特徴的。面白いのでおすすめ。

 

f:id:sirae_1453:20210811200755p:plain

★3? てんてん -dawn-

皿がしつこく絡むハネリズム譜面。後半がつながったのは奇跡だった。ハネリズムはちゃんと押せるようになると面白い。

 

f:id:sirae_1453:20210811200800p:plain

★16? TakeTrip [EXTRA]

bp減らした。やはりディレイと全押し複合が厄介。

 

f:id:sirae_1453:20210811200803p:plain

st0 reAdvenTia [Pentagon]

初見bp3。押しやすい乱打の形をしているので、噛み合えばつながるかもしれない。

 

f:id:sirae_1453:20210811200807p:plain

★23? kkotipari Hangaduk [Sweetest]

bpm196の同時押し複合の乱打譜面。サビの横に広い乱打から6個同時押しへの切り替えが難しい。21回やってハードできなかった。やっぱり自分は同時押しが苦手すぎる。