日記

ツイッター@midnight_s0y

4/2

左手が全然動かなかった日。bpm190overの3重乱打とかは左手が全然追い付かなかった。

反対にスコアに関してはかなり調子が良かったと思う。人生で初めて96%とか出したかも。

 

f:id:sirae_1453:20210403215040p:plain

★6? SPACE RABBIT [ZOI]

bpm170の12分ガチ押し。ウォーミングアップに役立ちそう。

 

f:id:sirae_1453:20210403215026p:plain

★18? Removal [moonlight]

横に広い乱打譜面。中難易度のこういう譜面はやってて楽しい。序盤に突然降ってきた連皿に対する処理が下手すぎた。そこでミスを抑えられればbp10桁はいけたはず。

 

f:id:sirae_1453:20210403215030p:plain

★20? Seize the Sky [横に広い]

ひたすら同時押しが続く譜面で、同時押し苦手な自分にとっては辛い譜面。正直難易度はよくわからない。自分は連続する同時押しに対してどうしてもどこかで押し間違いをしてしまうのだが、これは改善できるものなのだろうか。個人的に曲は結構好き。

 

f:id:sirae_1453:20210403215034p:plain

★24? Engine [+++mild+++]

微縦連複合の乱打譜面。たまに混じるディレイが難しい。道中割と順調にいっていたが、ラストのディレイでゲージを持っていかれた。

 

★21? happy century -Despair & Hope- (リザルト取り忘れ)

難易度の割にかなりマイルドなhappy century。密度は★21相当だが、中盤の低速がごっそり易化していたり、譜面の配置が全体的に押しやすくなっており癖要素はかなり抜き取られている。