日記

ツイッター@midnight_s0y

4/5

左手の指の柔軟性がとてつもなく低い。もっとしなやかになるようにストレッチしたほうがいいかも。

 

f:id:sirae_1453:20210405211733p:plain

★12? 聖者龍

ノーマル判定の乱打譜面。ラストの123→234→…と続く24分階段が混じる部分が一番の難所。それ以外も厳しい判定の中絡む皿複合などがミスを誘発する。自分的にはもうちょっとbp抑えられたと思う。

 

f:id:sirae_1453:20210405202718p:plain

★★3? Critical attack!! [DIFF]

bpm270の8分ガチ押し。メロディに沿った配置された長い連打が特徴的。密度の濃い序盤で押せなくても、中盤にかなりの回復ポイントがあるのでそこからでもイージーは狙えると思う。

 

f:id:sirae_1453:20210405204046p:plain

youtu.be

六1 べりごっごっご! bp4

フルコンまでもうちょっとだった。皿押すときに一鍵を巻き込まなかったのは偉い。途中挟まる32分が危険。

 

f:id:sirae_1453:20210405204656p:plain

★19? Sunset Toybox [U・x・U]

まばらなディレイと乱打。ディレイ中に混じるズレが厄介。こういう譜面であまりbpを出さないようになりたい。

 

f:id:sirae_1453:20210405205816p:plain

youtu.be

★★4? ゴリラだあああぁああぁあぁあああ!!!!!

微縦連複合の乱打譜面。後半の同時二連打が降ってくる発狂でいかに耐えれるかが鍵。

自身の微縦連に対する扱いが以前よりも上達しているように感じた。