日記

ツイッター@midnight_s0y

3/20

今日はなんか体がだるかった。多分寝不足のせい。脳みそが疲れ切っている感じがした。なのでアプロダの譜面をやった後いつもよりちょっと早く止めた。

 

f:id:sirae_1453:20210320223532p:plain

★17? あやめぐさ [BN]

bpm160の横に広い乱打譜面。同時押し系の乱打は叩けるととても楽しい。bp一桁にはしたかったな~。曲も好き。

 

f:id:sirae_1453:20210320223535p:plain

★20~21 スピカ (・v・!)

密度の濃い3重乱打が難しい。軸が絡んだ配置になっていて押しづらい。ただ発狂の間隔は短いのが救い。

 

f:id:sirae_1453:20210320223540p:plain

★21~22 Upshift -Despair & Hope-

微縦連複合bpm155の中速乱打譜面。全体的にある程度難易度が一定で、良い地力譜面になりそう。ただハードはサビ前の1と7鍵に12分の二重縦連が混じった乱打が降ってくる場所が難所になる。そこを抜けてもまたすぐに乱打が始まるので気を抜かないように要注意。