日記

ツイッター@midnight_s0y

8/24

 

この日は個人的に作っているおもしろ譜面フォルダでイージーしてないやつを埋めていた。

低~中難易度をやっている時は指の動きが鈍いと感じたものの、★24クラスの譜面を触り始めるとあっという間に指が動くようになった。やはりあまり簡単な譜面に固執しすぎるのは良くないと感じた。

 

 

 

f:id:sirae_1453:20210825190709p:plain

★? martyr -IR-

bpm155の連打譜面。連打譜面は今までほとんどやったことなかったけど、意外と楽しい。

 

f:id:sirae_1453:20210825190712p:plain

★24? AXIS DIMENSION [for Freedom]

後半の32分の折り返しディレイ階段が混じった乱打が難所。ランダムをかけると形が崩れて一気に押しやすくなる。正規の配置は全体を通してみても、かなりいかした配置をしていると思う。

 

f:id:sirae_1453:20210825190715p:plain

★24? 退屈シンクアロング [THREE DIMENSIONS]
bpm130のずれが混じったガチ押し。ラスト数小節が密度の一番濃い部分となり、そこでゲージを残せるかが勝負所。

 

f:id:sirae_1453:20210825190705p:plain

★25? Shape [Polygon]

bpm143のガチ押し譜面。後半とラストに降ってくる発狂が極めて難しい。これをハードできたらとてもかっこいいと思った。