日記

ツイッター@midnight_s0y

 

youtu.be

★23くらい。ベースは乱打譜面だが、短・長LN、連打、皿と癖のある要素が混じっている。トータルも低めで、明らかに密度が薄い部分で思ったほど回復できないのではないかと思う。

 

8/27 基本的には★24クラスの譜面のイージーやノマゲを狙っていた。

 

 

 

 

f:id:sirae_1453:20210828232820p:plain

★23? Romancecar (Kukan Junkyu Edit) [おに]

ラスト数小節までは、カプセル階段が混じるものの比較的大人しい譜面。しかし最後には4連打が混じる連打複合発狂が降りかかる。4連打の配置が完全に分割されている正規・鏡がおすすめ。

 

f:id:sirae_1453:20210828232823p:plain

★24? theyaremanycolors [yumether]

乱打が偏りのない整った綺麗な配置をしており、そこに混じる微縦連や32分がその綺麗な乱打に新味を加えている。地力要素も強め。ソフランは無く、bpmは210で統一されている。

 

8/28

この日は指が固かった。★24クラスの譜面のイージー・ノマゲを狙う気にもなれず、st4のハード埋めを中心にプレーした。12曲プレーした内、ハードできたのは6曲だった。特にその中でもN - flat waves - [\]はbpm28と割と少ないbpでハードできたのではないかと思う、単にこの譜面が簡単なだけなのかもしれないが。

 

 

 

f:id:sirae_1453:20210828232827p:plain

st4 シグナルほっぴんぐ -(^-^)/-

微連打が混じるbpm155の乱打譜面。この曲で連打複合やりたいなと思ったので作った(気がする)。中盤は密度が比較的薄いものの、予測しづらい微縦連を配置しているために意外と回復できなかったりする。後半二回目のサビにある、花開くように配置された縦連打がお気に入り。