日記

ツイッター@midnight_s0y

8/23

カフカの「変身」を初めて読んだ。普通に読んでも胸糞悪いのに、主人公の立場を生産性のない人間と置き換えることもできてさらにぞっとした。

https://event.yaruki0.net/bmd21/impression/30

あと、数年ぶりにBMS作りました。拙い出来ですがよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、自身が抱くプライドについて書いたら晴れ晴れして、楽しくbmsをプレーできた。自分の考えを文章化することで客観的な視点から自分を見ることができ、幾分か気持ちが楽になったような気がする。

 

f:id:sirae_1453:20210823165921p:plain

 ★12? Kronos (GOD) フルコンボ

微縦連の混じる中速乱打譜面。作りの粗さが癖になる譜面をしている。前半が比較的難しい。

 

f:id:sirae_1453:20210823165929p:plain

st2 ペニンシュラの踊り子 The dancer of a peninsula [Hexagon] freq-1

自分にしては前半がまあまあ上手く叩けた方だと思う。等速は無理。

 

 fuko氏の作る差分は大抵苦手な分野に刺さって辛い

 

f:id:sirae_1453:20210823165925p:plain

st5 Lonely One Christmas [Hexagon]

bp減った。グルーブゲージで前半の微縦連地帯残せたのは上手だった。後半はスタミナ切れを起こしたために耐えることができなかった。