しばらく期間空けてのbms。順当に下手になっていた。
アプロダの低中難度の譜面を主にやった。認識・指両方の調子がいまいちだったので、いつもよりミスを出すことが多かったと思う。高難易度も少し遊んだが、bpmが比較的遅くて縦連が絡むような譜面はなぜか上手かった。この日のプレーの中で心残りだったのはHAPPY☆LUCKY☆BABY [SP AMETHER-A]のbpが10以下にならなかったことと、天叢雲剣 [Type-D]がハードできなかったことだ。両方できるレベルのものだと思うので、できなかったのが悔しい。
BMSをプレーしていく中で、自分自身が理想の発狂皆伝像に縛られすぎているなと思う。おそらく恥をかきたくないというようなプライドが強すぎるゆえに、こういう状態が生まれてきているのだろう。しかし自分に高いハードルを課しているせいで、素直にbmsが楽しめなくなっており、自身のモチベーション低下にも繋がっていると感じる
★1? 電影ファンタジア [Callback]
— li (@midnight_s0y) 2021年8月21日
bpm215の8分乱打譜面。前半から後半にかけて勢いを失わない乱打がやりごたえを感じさせる。また、8分縦連も納得感のある配置で、叩き心地が良い。 pic.twitter.com/6alCCad0FT
★13? KERA-MA-GO [LOVEdeLIC]
— li (@midnight_s0y) 2021年8月21日
bpm204の同時押し主体の譜面。中盤綺麗なゴミ付き繰り返しトリルが印象に残った。多要素で面白い。 pic.twitter.com/gs1fG1v7Fh