日記

ツイッター@midnight_s0y

8/17

今後アプロダ譜面の感想とかはツイッターに挙げる予定。@midnight_s0y

日全体の感想はこっちで書くと思う。

 

8/17

最近やりすぎでちょっと食傷気味になっており、BMSのモチベが落ち込んでいるのでしばらくやらないことにした。

この日は、LR2IRBattleを少しやった。しかし集中力が続かず、早々と切り上げた。

 

f:id:sirae_1453:20210819210810p:plain

★? Tethys [連打Beginner]

bpm145の連打が主体の譜面で、特に3つ同時押し連打が特徴的。最初の連打が全然タイミング通りに押せなくて腕押しの下手さを実感させられた。

 

f:id:sirae_1453:20210819210814p:plain

★9? 踊り子,飛行機のプロペラ,海 -IR-

鍵盤だけでなく皿も尋常じゃないぐらいドロドロにズレており、非常に押しづらい。且つノーマル判定と、ズレ譜面アンチにとっては拷問みたいな譜面をしている。曲は前衛的でかっこいい。