日記

ツイッター@midnight_s0y

7/19

ド下手デーだった。指も動かないし認識もズタボロだった。目覚めが悪いと基本的に調子悪い。あとカフェインもやっぱり良くない気がする。プレー中少しむかむかするような感じがした。

 

youtu.be

微縦連混じりの乱打譜面。Tamadoさんのメロディー好き。

 

f:id:sirae_1453:20210720141504p:plain

◆8? SIMEDOKI [LN-W]

Almagest(A)みたいな乱打中心でLNが少し混じるみたいな譜面ではなく、全体を通して割と長いLNが降ってくるTheLN譜面。がっつりLNを叩かせてくれる譜面で大満足。こういう譜面は苦手でもあるので、ミスを減らせるようにしたい。

 

f:id:sirae_1453:20210720142254p:plain

★23? only my railgun [GOD]

bpm143で二連打が混じるovertrue[Other]タイプの乱打譜面。指の駆動率を試される。

ギリギリ2%でハード抜けできた。もうちょっと安定したリザルト出せるようにしたい。

 

f:id:sirae_1453:20210720135708p:plain

★24? DainSleif [crest]

bpm180の微縦連複合乱打譜面。見栄えのする微縦連の使い方がかなり自分好みだった。特にサビの交互に降ってくる三連打が見ていて心地よい。