日記

ツイッター@midnight_s0y

目標決めた。st5フォルダ三分の二イージーする。

自分に足りていないのは純粋な地力なので、地力譜面がたくさんあるステラで鍛えようと思う。絶対達成できるように頑張る。

 

f:id:sirae_1453:20210223162609p:plain

★4 rough S乱ハード

中盤にあまり長い連打が来なかったのが救いだった。この譜面のS乱はとても面白い。

 

f:id:sirae_1453:20210223153440p:plain

★21? 黄昏のメロディア [No LN SAMATHER] ハード

縦に長いガチ押し譜面。全押しが混じるサビからが本番。面白い。

 

f:id:sirae_1453:20210223153437p:plain

★18? タマモッチ [Snother] ハード

ベースは165の乱打譜面だが、メリハリがあってやってて飽きない譜面。練習にもなると思う。個人的に好きなのは前半の32分地帯。叩いていて楽しい。

 

f:id:sirae_1453:20210223151909p:plain

st5 ロッカー -Ex+- イージー

イージーはできたが、餡蜜に頼りがちでまだまだ押しきれていない部分が多い。

乱ノックすればいい練習になりそう。

 

f:id:sirae_1453:20210223151914p:plain

st3 夜明けの少女たち [triple] ハード

最近目標にしていた譜面。bpm110くらいのガチ押しがだんだん押せるようになってきて嬉しい。次はペニンシュラかミシロタウンのハードを狙いたい。