日記

ツイッター@midnight_s0y

3/3

今日の良かったところ

譜面の認識がかなり良く、脱力して落ち着いた状態でプレーできた。今日はあまりやらなかったがbp詰めやハード狙いとかがとても上手い日だったと思う。

ダメだったところ

ディレイ・高速は全然押せなかった。脱力してプレーできたものの指が速く動く日ではなかったので、そういうものはめっきりダメだった。

加えて集中が全然持たなかった。今日完全に集中を維持してプレーできたといえるのは一時間半いかないぐらいだろう。

 

f:id:sirae_1453:20210303154940p:plain

youtu.be

★★1 BlythE:ExtenD [MANIAC] ハード

念願のハード。全体的に脱力して押せた。ディレイ抜けで残っていたゲージがギリギリで、その後の3連打が心配だったが、そこも安定して対処できたので良かった。

 

今日イージーしたst5

f:id:sirae_1453:20210303151604p:plain

st5 symbolic gear [この歯車だけなぜかおにぎりが挟まっている] イージー

全押しが混ざる箇所は全然押せなかったが、その後で赤ゲージまで回復できた。

 

f:id:sirae_1453:20210303151608p:plain

st5 ELIMINATOR [A0] イージー

この譜面の乱打は他のst5のものよりも押しやすい気がする。ハマることさえ気を付ければイージーは割と簡単めだと思う。

 

f:id:sirae_1453:20210303151612p:plain

st5 Blooming Jump! [Maneuver] イージー

4000ノーツというトンデモ物量譜面。ちょっと前にやった時は中盤で体力を使い切り、後半ゲージが失墜したが、今日はあまり腕に負荷をかけずに通すことができた。

 

f:id:sirae_1453:20210303151616p:plain

st5 Bittersweet Magic -To The Future- イージー

後半休む間もなく降ってくる微連打交じりの乱打を凌ぎ切れるかどうかが鍵となる。全体的に譜面の密度はあまり変わらない。