日記

ツイッター@midnight_s0y

5/8

指が鈍く、いつもに比べると調子の出ない日だったが、そういう状態の中でも中速系の譜面は結構上手かったと思う。★★3の星の器ハードできたり、薄雲 [六角形的+]でゲージを残せたりしたのは良かった。

 

f:id:sirae_1453:20210508204223p:plain

★★3 星の器~STAR OF ANDROMEDA [HELL] ハード

前半中盤の微縦連の対処が概ね安定しており、後半途中の小発狂で一度ゲージを大きく削られたものの、ラストの発狂はしっかり押せたので結構上手かったと思う。

 

f:id:sirae_1453:20210509142854p:plain

★23? UNIGURI -7KEYs- EX

bpm200の乱打物量譜面。昔の乱打譜面のような印象を受ける。最初と途中に低速地帯があるので注意。

 

f:id:sirae_1453:20210509145024p:plain

★23? Vacant Between You and Me (★'ヮ'★)

微縦が混じる中速乱打譜面。▼23にいた譜面らしい。ハードは頻繁に絡む皿と途中にあるトリル発狂に苦戦しそう。結構面白い。

 

f:id:sirae_1453:20210509142203p:plain

★24? Retroactive Rain (MADMAN)

bpm160の微縦複合乱打譜面。余ったキー音をいっぱい詰め込んだような譜面。ズレ配置が多く物凄く認識しづらい。

 

f:id:sirae_1453:20210508203217p:plain

★24? 薄雲 [六角形的+]

めちゃめちゃ惜しい!久しぶりにやったら最発狂が叩けるようになっていて感動した。上手くハマればイージーできるかも。

 

f:id:sirae_1453:20210508203221p:plain

★24? Le Vol du bourdon

★★6を簡易化したような譜面。元々のソフランや連打、高速トリルも健在。

 

f:id:sirae_1453:20210508203228p:plain

youtu.be

★24? Theme of "ULTIMATE IRIS" [akather] ハード

 bpm200の乱打譜面。正規が押しやすいので乱をかけずにプレーした。今回のハードにはサビの三重乱打地帯の前で少し回復できたのが大きいと思う。個人的にはここでもっと回復できるようにしたい。