日記

ツイッター@midnight_s0y

BOF差分三種

BOFが終わったので隠れて作っていたやつ公開。

 

youtu.be

★18? アジサイ -Xe-

bpm212の乱打・同時押しに所々微縦連が混じる。速いし結構重たい。sl10(★16ぐらい)想定だったけど、その難易度に収まるクラスの譜面ではないことに後々気づいた。

(up05838)

 

youtu.be

★22? Whole World Simulator -Xe-

同じ難易度帯の差分は既にあるが、作ってしまったので一応公開しておく。微縦連混じりの中速乱打譜面。小節線ギミックの部分は発狂差分的な文脈を汲みつつ、特徴的な配置をした譜面になったと思う。(up05848)

 

youtu.be

★★5(st8)? ジェリーフィッシュは月を仰いで [Chironex]

bpm224の乱打物量。速くてしんどい。(up05844)

f:id:sirae_1453:20211229233344p:plain

上手い日にやった時のリザルト。一回目のサビで割と耐えられたのは良かったけど、そこからノーツをさばき続けるほどの体力が自分には無い。